見出し画像

「暑中お見舞い申し上げます」



ひっさしぶりの投稿になりました。
ご覧いただいている皆々様、いかがお過ごしでしょうか?

なんだかんだとやることを片付けていたら、もう七月も終わりに近づいていて衝撃を受けております。

しかし毎日本当に暑いですね~!
新潟は曇りの日が多いイメージですが、最近は快晴の日が続いてます。今日は最高気温が34度近くまであがりそうです。

暑すぎて全然家から出られないのですが、youtubeで外国のリゾートビーチのライブ映像を見れば海外旅行してる気分になれるっ!ことを発見したので、今年はそれで乗り切ろうと思います。(なかなかおススメです)

こんな感じでまだまだしばらく厳しい暑さが続きそうですね。
皆様もお体お気をつけてお元気でお過ごしくださいね!
それでは皆様、楽しい夏を~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?