見出し画像

年の瀬

除夜の鐘を突きに行きたいなぁと思ってる占い師です。今年は色んな事がありましたよね。みなさんも色々あった事でしょう。

「いや、例年通りよ」
なんて応える人、居ないんじゃないかしら

だって、2021年ですよ。絶対忘れない年になると思う。
なんでこんな事になったんだろうなぁ・・世界がおかしい。
でもこれが常識になっていくんだろうから慣れて行かなければ。
慣れない人は脱落している

あきらめないで
耐えて欲しい。時間が解決する問題もあると思うから。

じっと耐えて年を越えよう。
あたしも耐えてるよ。少しでも楽しいと思えることを見つけて、それを目指して頑張ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?