マッチョマン界隈はワクチン打ってるの?

背中のトレーニングは心拍数上がらないから、永遠にやっていられる占い師です

バーベルスクワットを主とした足、お尻のトレーニングって心拍数上がるので・・・1~2種類で止めちゃう。でも一回一回を一生懸命、丁寧にやってると一応効果は出てるのか、ちゃんと筋肉痛になって筋肉が応えてくれます(と、思う。知らんけど)

さて、マッチョマンが集まる大会、夏からずーっとやってたみたいですが終わったんじゃないかな
大会には足を運んでませんが、好きなBIKINI選手やフィジークの選手のインスタやyoutubeを見て楽しんでました。
大会の舞台裏を載せてる人がおりましてね、舞台に上がる前に白飯とか食べて、ダンベルで二頭筋もりもりにしたり、バンドで肩をモリモリにしてる動画を見てて・・・
トレーナーさんに聞いたんですよ
「舞台に上がる直前にあんなに急激にパンプってするものなの?糖質がそうさせるの?」

「糖質を摂ってから筋トレすると、糖質がグリコーゲンに変わって、なんたらかんたら・・・血液が大量に流れるので血管も太くなりますし、なんたらかんたら・・・ステージに上がる直前が一番大きく見せるにはいいんですよ」

意味がわからん

しかし、聞こえてきた血液の循環の話は、ちょっと気になった

そんなんやったら、血液が血栓起してたり血液に変な病気持ってたら死ぬよね?

って、mRNSワクチンの話なんですけどね
インスタには、ワクチン打ったばかりの人が筋トレの写真載せてたりしてて筋トレを一日も休めないんだなーって思ってたんですが、おかしなワクチンに当たってたら、この人死んでたかもしれないって急に怖くなりました。

無事で良かったです。
かなりのマッチョが今、日本中に存在していますので、ワクチン打った人の中にはどうにかなってた人も居たかもしれませんが、とりあえずあたしが見てたインスタの女性や男性マッチョマン達は何も起きてなかったみたいなのでほっとしています。

こんな事ドキドキしながら様子見てるのが怖い・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?