担当が変わりました

こんにちは

ちょっと時間が空いてしまいましたが相変わらず筋トレにハマってる占い師です
9月からパーソナルトレーナーの担当が変わりました。以前はゴリマッチョのトレーナーさんだったのですが、9月からはギリシャ神話に出てきそうなくらい美しいボディのトレーナーさん(以降アポロンさんと呼びます)になりました。

ゴリマッチョさんは生年月日も聞いていたのでこっそりあたしとの相性チェックをしていました。恋愛対象ではないですよ、そんなんじゃなくて人間として、あたしの方がずっと年上ですがお互いに良い関係、良い師弟関係が築けるかを占っていたのです。

結婚するわけでも、家族になるわけでもないのである程度大人の部分で補いながらではありますが、うまく関係を築けたかと思っていた矢先にゴリマッチョさんが転職することになり、残念ながらさよならになってしまいました。県をまたぐので引き続き・・・なんて無理な話なので諦めは早かったです。

さて、アポロンさん。まだ生年月日を聞くような関係ではないので様子見ではありますが・・・1時間のパーソナルタイムの内訳が実質指導してもらったのが50分くらいで他は移動や次回の予約相談でした。
ゴリマッチョさんは実質指導が60分でその前後で移動や次回の予約をしてくれてました。人によって1時間の使い方や時間に対する価値観が違うので、きちんと会社のルールが決まってなければトレーナー一人一人で対応が違う部分なのかと思います。

アポロンさんは、こういう人かなっていうだいたいのイメージがあるのでやりたい事、1時間のスケジュールを組んであたしが納得いくようにスケジュールを立ててからスタートした方がいいなと思うのでそう対応していきたいと思う。

師弟関係もクソもあったもんじゃない。人見知りなのか、まだあたしに慣れてないみたいだし。
長く付き合うことになるのかわかりませんが、早くお互い良い関係になりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?