愛!

カネコアヤノの怒ってる曲が好き

怒るってすごく大事なことだ
向き合ってる証拠、嘘ついてない証拠

大人になればなるほど忘れていく、傷つきたくないから傷ついてないふりする、それがかっこいいとか正しい形だと思うようになる

期待なんてしない方がいいとかそんないちいち感じ取ってたら疲れちゃうよとか

でもさ、それってほんとにかっこいいのか?
わかったふりして逃げてるだけなの別にかっこよくないよなあ

丸くなりたいとおもったりまるくなんてなるもんかとおもったりしながら生きてるけどカネコアヤノを見てるとそう思う

些細なことに感動したり、愛していたいから怒ったり、やっぱりすごくかっこいいし美しいよ

人間だからねえ

カネコアヤノはよく怒ってるけどよくふざける、そのバランスがかわいくて好きだ
たくさん恋するところも

変わってゆくことを知っている、終わりがあることをちゃんとわかっているからこそ恋もキスも楽しいとか恥ずかしがらずに言えちゃうんだろうな

上手に笑えるようになんてなりたくないけどふざけた言葉が大好きなんだ
今は必ず終わるから今だけはふざけていようよってすごい切実じゃない?

そんな強さも弱さもまるごと受け入れてるから、やっぱりあなたは強い人



春先はいつも感情がうるさくて現実感覚が鈍くなっていくけど
それも悪くないかもね



あー、やっぱり些細なことに感動していようかな

なんのために生きるかなんて今日決める!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?