見出し画像

【ホンマルラジオ神戸局】人生を変えた経験。言霊の凄さを伝える、天運ツイてる君

ぽんぽこタヌキのわくわくラジオ 第57回 【言霊の力で人生好転!】どん底の経験があるからこそ、深く響く”生きた言霊の力”で、みんなを幸せに!! ゲスト: 天運ツイてる君(杉本 友紀さん)

ラジオを聴くのは↓のリンクから

ホンマルラジオ神戸局の局長、たぬ龍です。
言霊とで、人生を変えたスペシャリスト!
天運ツイてる君とのラジオです。

ツイてる君は、どん底を味わって
言霊の力を知り、藁をもすがるように、
言霊をひたすら信じて、繰り返し唱え
そして、どん底から抜け出した努力の人です。

ツイてる君の言霊の話は、自身の体験があるからこそ『生きた言霊』の使い方を、教えてくれます。


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

神月光龍葵
通称 たぬ龍

『龍葵』は本名
氏名には使命がある『龍葵』の使命

◆”龍” の由来は、沖縄首里城の龍
◆”葵” の由来は、水戸黄門、徳川の葵紋


HPはこちら↓(セッションなどのご案内)
https://tanuqcoubou.localinfo.jp

YouTube
霊能クリエイティブチャンネル
(見えない世界を見えるように、クリエイティブに発信)
https://www.youtube.com/channel/UCPakJI-dtF0apLQVaIasttQ

20代は、アーティスト活動をしながらイベントの運営も経験。工場長も経験し、その仕事でパニック障害になる。

楽しそう!知りたい!と思った事は、行動あるのみ!後先考えずに突っ込み、様々な経験をしてきました。

その性格のおかげで、行き当たりバッチリ!苦労は多かったですが、多くの知識を現場で得ました。

35歳あたりに、強制霊能開花するキッカケがあり、スピリチュアルの世界に興味津々!いろんな事を調べ始めます。

独自の修行をして霊能力を磨き、前世の約束を果たし、地球との約束のため、自分との約束のため地球を生きてます。

今は、クリエイターとして『見えない世界の翻訳』『自分軸の大切さ』『悟りの本質』を伝える活動をしています。


靈能開花をしてから、多くの裏神事をしてきました。
【スズメの戸締り】のような事をしています。

独自の修行をして霊能力を磨き ← 私には師匠はいません。全て、独自で見て学び、感じて学び、理解しようと体当たりで能力を高めてきました。そこには、量子力学、歴史、ヨガ、美容、波動、水、宇宙、様々な分野の情報を手当たり次第、探し回り、実践し、試し、学びました。誰かから伝授されたなどはありません。全て、体当たりで経験を積みました。

20代からの「楽しそう!知りたい!と思った事は、行動あるのみ!後先考えずに突っ込み、様々な経験をしてきました。」ここが私の強みです。知識も実体験で会得したものばかりです。自分の成長のための【氣合い・努力・根性】が好きです。

記事を読んで頂き、ありがとうござます