見出し画像

【実践中】いいことしか起きない豊かな世界の住人になる方法【マスクを活用しよう】

こんにちは。豊かな世界の住人たぬぽんです。

今日はいいことしか起きない豊かな世界の住人になるための方法をお教えします。

それはですね...

ずばり「ひとりごと」です。

わたしも毎日絶賛実践中でございます。

歩いている時、ちょっとした時間がある時などにパワーワードをつぶやいて、潜在意識をそちらの世界に誘導していくのです。

潜在意識と仲良くなろう

画像1

よく知られていることですが、顕在意識(私たちが認識している意識)と潜在意識(私たちが認識していない無意識)の間の情報の処理能力にはものすごい差があります。

なんと、

・顕在意識は1秒間に約130ビット

・潜在意識は1秒間に約1100万ビット

これほどまでに差があります。

初めて知った時にはこの事実に驚きました。

これは潜在意識と仲良くなって協力してもらえたら、ものすごいパワーを発揮できるということです。

というか、ここまでだともう仲良くなる以外の選択肢ないですよね(笑)

そこで、わたしはひとりごとを活用しています。

歩いている時、ふとした時に、

「今日も本当に豊かで素晴らしいな〜」

「この世界は本当にいいことしか起こらないな〜」

「わたしは人にもお金にも本当にめちゃくちゃ恵まれてるな〜ありがたいな〜」

「やっぱりわたしってツイてるな〜」

と心が嬉しくなるパワーワードをひたすらつぶやいています。

そしてその幸せを全身で感じていると、ものすごく満たされた豊かな気持ちになります。

こんなかんじで日々潜在意識にこっちだよ〜と道案内してあげるかんじで楽しんでます。

ひとりごと言いたい放題

画像2

なんとですね、今はマスクのおかげでどこにいてもひとりごとが言えます。

ひとりごと言いたい放題です(笑)

人がいる道でもcafeでも小声であれば誰にも気づかれません(笑)

この状況をどんどん活用して行きましょう。

言霊は現実になる

画像3

言霊の力って本当にすごいんです。

これまでの人生で言霊が現実になるということを本当にものすごくいやと言うほど痛感してきました。

情報の処理能力が130ビットと1100万ビットも違いがある顕在意識と潜在意識。

ふとした一言が自分の計り知れないところで潜在意識にものすごい影響を与えているのです。

自分が発する言葉がどれだけ潜在意識に影響を与えているのか、私たちはそれをしっかりと認識するべきです。

そしてそれは変えていける。

自分の望む豊かな世界を現実にしていくために、素敵な言霊を口にして日々潜在意識と絆を深めて、さらにいいことしか起きない豊かな世界の住人になりましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?