漫才の進化、ここにあり

画像1 今年の M1グランプリ。 我が家では断トツで#オズワルド が最高評価。ネタも知的だし、何しろツッコミの 伊藤俊介 の技術に磨きがかかったのが素晴らしかった。 かみさん曰く「これで80点台はありえないでしょ。松本と オール巨人 は嫉妬したんじゃないの? なんで巨人のところにプロデューサーが泣いて出演依頼しに行ったの? 巨人と上沼恵美子はもう自分たちに採点する力はないと自覚しているんだから、アンガールズ田中と大林素子でいいじゃない」。ほんとにそうだわね。 松本と巨人は、まともに点つけてなら二人ともヤバいわ。

こんなご時世ですが、残りの人生、やれる限り何か意味のあることを残したいと思って執筆・創作活動を続けています。応援していただければこの上ない喜びです。