地味に面倒くさい15分延長を何度も繰り返す客

こんばんは。
連日の暑さにもう梅雨は来ないのかと思ったら急な豪雨で肌寒くなったりと体調崩してたりしませんか?
天気の急変は気象病なども起こりやすいので心配ですね。

今日は地味に面倒くさいお客の話をします。

変態やクレーマーよりはマシではあるが、かと言って来店してもあんまり喜べない客。

20代前半くらいで見た目はおとなしそうだけど、話すと軽薄な感じの男性客。
初来店の時に予約時間から10分ほど遅れて来店しても屁とも感じてないような雰囲気で感じが悪かったのを覚えてます。
何度か来店して慣れてくると一番短い30分コースから予約して15〜30分刻みで何度も延長してくる客。

延長するとスタッフが喜ぶので優越感を何度も味わいたいからそんな延長の仕方をしてるように感じました。
うまいこと伸ばすとトータル90分〜2時間近くのコースになることものあるのだが延長のたびにフロントに行って延長可能かチェックしたりするのでその行ったり来たりで無駄に時間がかかって変に気疲れする客。

ここから先は

436字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?