見出し画像

#177 樹雨(きさめ)




予想外な事に留まって
不覚にも涙が出てきた
こんなのありえない。
私は泣いてなんかいないよ?


パラパラと降り出した雨
ちゃんと傘持ってきたけど
ごめん、今は
使わないかも


ねぇこんな情けない姿
その冷たさで
その透明な雫で
隠してよ
洗い流してよ
お願いだから...少しだけ


辺りの道が濃く染まる
それに混じって濡れた
ほら大丈夫。
私は泣いてなんかいないよ?


勢いを増していく雨
傘を右手で引きずって
ごめん、今更
させるわけないよね


ねぇもう沢山濡れた
こんなに冷たく
こんなに透明に
消えてゆく
消されてゆく
跡形もなく...心まで



周りが静まって
ふと上を見上げた
頰にしたった一雫
虹を伝って
葉に染み込んで
私に届いた一雫


ねぇ泣いてるの?って
バレるわけないはずなのに
乾いた心に一筋の涙
私に届いた一雫
泣いてない
泣いてないから
涙じゃないから...少しだけ



Lyrics by.  Tanuma Yuruto



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?