見出し画像

#149 ame




泣かないでよ、心
こっちまで悲しくなる前に
どうか止んで欲しい
今日はとても晴れてるよ
だから笑ってよ
遠くまで白んだ空が流れていくのを
ただ眺めて少し嘘を付くの


外に出る余裕ない体で
携帯の画面を見ながら
何時間も過ごしてた


よく考え始める
生きている意味とか
目に見えるものを自分の価値観で
評価したり
人の痛みを分かっているようで
何も分かっていない自分に
甘えてばかりで


負けないでよ、心
どこにも行けなくなる前に
どうか思い出して
今日は空が青いから
目に映る全てが
きっといつもより綺麗に見える日だよ
ただそうであって欲しくて祈るの




降り出した雨の音を聞いて
濡れてでも買い物に行くべきか
悩むだけで動けずにいた

よくある事だと
仕方ない事だからと
誤魔化されたり教えてもらえずに
孤独だった
きっと皆も分かっているようで
人に教える余裕が無かったのだと
今ならわかるけど



殺さないでよ、心
全部諦めてしまう前に
どうか繋いでいて
今日は空が青いから
目に映る全てが
きっといつもより綺麗に見える日だよ
ただそうであって欲しくて祈るの





Lyrics by. Tanuma Yuruto
2022.04.24



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?