見出し画像

#146 ソラカ



僕がここで歌う理由を
君は聞いているだろうか
僕がここにいる意味を
気づいたのは今更で
僕が歌いたい理由を
君は知ってはいないだろうけど


人の心が移りゆく様を
この目で確かに感じて
それがこの世界の普通なら
僕の君への想いは何なんだろう


どんな遠くて届かないトコに
君がほら誰かと笑って
見えない 知らない 聞こえないトコで
君がほら 誰かと笑って


僕がここで歌う理由を
君は聞いているだろうか

僕がここにいる意味を
気づいているだろうか...ねぇ?


伝えただけで届く想いなら
こんなに苦しくないはずで
何度も何度も消そうとしては
無くならなかったそれくらいのモノ


目を逸らして 忘れようとして
それでも 君はこの世界の
近く 遠く わからないトコで
君はきっと 誰かと笑ってる


君がそこにいる意味が
どれだけ大きいか知ってるかい?

僕がここにいる意味も
君で出来てるなんて
信じられるかい?


嘘か本当かなんて
終わりがくる気配もないのに
考えるのも面倒だ


僕が歌いたい理由を
君は知りもしないだろうけど

伝えても伝えきれないこの想いは

音に乗って 歌になるんだよ


ねぇ?





Lyrics by.  Tanuma Yuruto



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?