居場所

私は今、N高のマイプロジェクトで社会的養護下にいる人たちやそこから退

所した人達の交流できるスペースを作ろうと思っています

そもそも、なぜこの交流できるスペースを作ろうと思ったかというと、

私自身が今、ファミリーホームにいて最初は周りに同じ境遇の人はいないし

相談できる人もいないし、孤独感を感じていました

そこから、SNSでやらかしたり色々しました。

そんな人を1人でも減らしたくて、作りたいと思いました

それに、私自身まだ、孤独感があるのでw

もし、今社会的養護下にいたり、過去にいたよって方がいらっしゃいました

ら教えていただけると幸いです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?