見出し画像

【50日目】美健SPA湯櫻で整う【2023/2/19】

7
朝7時40分起床。

13時過ぎにMKと家近くのコンビニで待ち合わせ。

15時ごろ、美健SPA湯櫻到着。
アウトレットの中にあるのは珍しい。

最初の1時間は岩盤浴で過ごす。
汗蒸幕という韓国式のサウナ、ロウリュウサウナがあった。

ロウリュウサウナでは、熱波師甲子園で4位ぐらいのおっちゃんのアウフグースを受けた。
パフォーマンス凄かった。

熱くて良かったが、水風呂がないのが残念。

16時に浴場へ。

17時から高温サウナへ。
オートロウリュがあるはずだったが、ロウリュウされず。
故障しているのだろうか。

あんまり整えなかった。

色々なサウナ施設に行き過ぎて、ありきたりな施設のサウナだとつまらなく感じてしまう。

今回の所も設備は申し分なく、揃っているが、面白みはなかった。

気を取り直して、家系ラーメンを食べに行く。

「泡」家系ラーメン 薩摩家 本店
特性ラーメン ご飯セット(1080円)

最高に美味かった。

東海オンエアで有名になった愛知県岡崎市の「まんぷく屋」よりも美味しく感じた。

スープ、麺、具材のこだわりが素晴らしく、家系ラーメン食べいると後半きつくなってくる現象がなく食べれた。

さらに揚げニンニク20個を300円で売っていたので、MKと半分こした。

美味すぎた。

サウナ後はやっぱり家系ラーメンに限る。

21時過ぎ帰宅。

幸福度MAXだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?