見出し画像

【41日目】水春松井山手で整う【2023/2/10】

7
朝7時起床。

8時前に原付で出発。
雨が降ってる中の原付は地獄だった。

厚着+カッパ、スキー用手袋、マスクを装備したが、寒すぎた。
走ってる途中、目周りの顔面が雨で痛すぎた。
さらに手は冷える。末端冷え性にはキツい。

1時間かけて職場に到着。
凍え死ぬかと思った。

9時から業務開始。

Tバックの袋詰め作業。

たまに掃除したり、荷物運んだりしたが、業務のほとんどは袋詰めだった。

10時半から15分休憩、12時から1時間休憩、15時半から15分休憩。

17時に終了。

原付で10分走らせ、水春松井山手へ!!

水春
マンション街にあった
オシャレな内装
映え✨

毎時00分のオートロウリュウにより体感温度は100℃前後🔥

水風呂はなんと炭酸水!
14-15℃と冷たい!
金○がヒリヒリして痛かった笑

そして、外気浴!

これは整わないわけがなかった!
最高だった!!

熱湯露天風呂も43℃と熱いし、炭酸泉もいっぱいあったし、満足。
ここは通いたいなぁ。

風呂上がりは水春の中にある飲食店 水春亭で晩飯。

十勝風豚丼(1280円)

さ飯は最高!

豚丼のタレと豚肉がマッチしてうまし!

20時ごろ水春を出る。
霧状の雨降ってたが、行きよりはマシだった。
雨が顔に当たっても痛くなかった。

また、かなり暖めたおかげで、1時間原付走らせても寒くなかった。

21時帰宅。

明日が休みなの最高✨
コンビニでデザート買って晩餐!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?