見出し画像

「タイムマシン」SEKAI NO OWARI

こんばんは!
たぬきまるこんです!

今日は、 
一人カラオケでメドレーを入れても
ほとんど歌える唯一のバンド、
SEKAI NO OWARIから
「タイムマシン」を。
 
あなたは、
映画「エターナル・サンシャイン」を、
ご存知だろうか?

実は、むちゃくちゃ好きな映画なんです。笑

うろ覚えだけど、
主人公が大好きだった彼女と別れてしまい、
あまりに辛すぎて、
治験?みたいな薬を飲んで
彼女の事を忘れるんだけど。。。みたいな。

なんとも、切なくなる映画なんだけど、
私なりに映画を見た時に
いろいろ考えて、
辛い経験はあるけど
それは忘れたいけど
好きな人を好きだった私もそれを壊してしまった自分も、
まるごと今に繋がってるんだな、みたいな。

どんなに辛くても、過去を忘れる事はしない!と、決意した経験で。

この曲を聞くと、
エターナル・サンシャインを
思い出し、
切なくなるのです。


たぬきまるこん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?