見出し画像

名曲集♬【備忘録】  T#002

              Powed by Suno...ai

こんちくわ〜

私は狸茶屋と申します。

本ノートを閲覧してくださいまして

誠に、誠にありがとうございます

実は私、失敗はしないのですけれど

私の文章クソです。文章ちょー苦手…

なので、
文章狙いの方は
お引き取り頂いたほうが良いかと
真に思います。

それでも私の話を
我慢して聞いていただけるのなら
とても嬉しいです。多分チビルワ!笑

コピペの前置きは置いといて

このnoteは私自身の備忘録として
運用したいと考えています

ご存知のように私
音楽生成AIであるsunoという
アプリに出会いまして

とっても楽しく
使わせていただいてます

コレが結構オモロいのですよ!

それで、
X上でちょいちょい発表してます。
これが2つ目です

T#002

なんや?訳わからん”T#”って??

あのね、あの
ヴォルフガング・アマデウス・
モーツァルトのねって

舌噛んでまうわぁー

天才作曲家で天才ピアニストの

モーツァルトはんの
ケッヘル番号って知らんかぁ?

説明じゃまくさいから
Grokくんに説明代行依頼したった!

Grokくんのご回答

な!

これパックてる訳やっ!ww

それで思いついたのが

【たぬちゃん番号xxx】=【T#999】

おもんない?・・・

し〜んってなに?完滑り??

ほっといてもらっていいですか!!

まーくだらん前説ごめんちゃい…w

さて、
ようやっとココからが本題

私がXのコミュニテー(わちゃくそ)、、
もとい(わちゃわちゃ)で
仲良くしてもらっている

ゆるまるさん

注)↓このひと

ゆるまるちゃん

この人をネタにしモーチーフとした
曲を作成したんです。

茶屋ちゃんの名曲集 T#002

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル【母の愛】
作成:2024.5.12
作詞:ほぼ狸茶屋
作曲:Suno...ai
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆるまるちゃんの息子さんも
コレ聴いて

これもAIで作ったん??

ってビッくらポンしたみたいww

ことのほか喜んで頂き
じいちゃんウレぴぃ〜ってなった

自分で作詞してsunoに投入

作詞の文章はautoモードだと
勝手にスノーが手直ししてくれる

2曲作成してくれて
気に入ったものを
動画またわ音声ファイルの
どちらかでダウンロード可能です

ちょっと感動せ〜へん?

こんなの知って
ワシ腰抜かしたもん…ww

これな
作成したのが母の日近辺で

「息子からの母への手紙」を

想像して作った訳です。

感動するやろ?ドヤっ!!

こういった
記念日やイベント事を
題材にすると作りやすいのねww

今度は父の日狙いで行って見よか!

父の日と言えば
みんなはお父様にプレゼントでも
贈るのかなぁ?

ワシは天涯孤独のひとやから
あげた経験も、ましてや
もらった経験もないのだけれども

たまたま見かけたアマゾンの広告

「父の日セール」

まー今どきの父親ってこんなもん
もらっとんのかい…

いいなぁ〜

ってなった。

ちなみにコレなんかスゴない??

保温保冷機能付きタンブラー
保冷キューブ付属

保冷キューブってなんやー?
えっ冷凍庫で冷やして
氷の役目するやつ??

ほんで再利用可能??

「お父さん専用」の文字は

ワロてしまうわ、これww

ええなぁーこんなん・・・

誰かワシに
プレゼントしてくれんか!!w

でも人気はビールだの日本酒だの
アルコール類ばっかり

アマゾン見てるだけでも楽しいわ

あれ、
なんか「スマイルセール」とか
やってるわ
なんやコレ?ってなった…
ちなみにコレな、意味分からんけど…

意味分かったらじいちゃんに教えて!

最後まで読んでいただき感謝です。

今宵はここらへんで勘弁しときます笑

ほな、さいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?