見出し画像

名曲集♬【備忘録】  T#008

       Powed by Suno...ai

みなさま、こんばんは!

私は狸茶屋と申します。

本日は8回目の投稿

本当は毎日投稿したいのですが…

X収益化権利を獲得するために

せっせと500万インプめざして

絶賛投稿実践中なので

時間があるときだけの

note随時投稿となってます。

お待たせしました

今日はあのココナラで収益化を
果たしたゆーこさんです。

ゆーこさんは
4人の子供たちを育てる
おちゃめでおっちょこちょい

なので放おってはおけない存在

何事にも
諦めず挑戦し続ける姿勢

このことがワシの心を鷲掴みにし

離さないのです。

とにかく
失敗してもくよくよせず
一回寝て起きれば治ってしまうような

そんなあっけらかんさが最大の魅力

そんなゆーこさんの
日常を想像して
作ったうたです

それでは、どぞ↓

ーーーーーーーーーーーー

6月16日(火) 16:00 現在の

ワシのインプレッション成績を

晒しておきます。

目標は、

3ヶ月(3M)のインプレッション

500万です。

ーーーーーー

ちなみに使用している

奥田裕之さんの教材はこれ <PR>

達成は来週6月23日(日)の見込み

随時、報告したいと考えます

なので

じいちゃん

目標達成できるかどうか

見ていてくださいね!(^^)

以上です。

まだ、帰るなやーーっ!笑

私のXアカウントは

こちらになります。
よろしければフォローお願いします。

あと、このnoteにいいねもちてね!ww

おわり…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?