見出し画像

コービさん

🚨緊急案件❗

=================
マネタイズしたいなら先生に聞け!
=================
塾のリーダ講師を務めるコービ( @cobe_marke )さん3部作です
まず1つ目は
【ライティング】のお話
大学生って言うから舐めていたら
驚くような内容でした
人というのは色々なタイプがいて
人のタイプによって欲求は様々
だから
タイプに合わせて訴求すべき
それで行動を起こさせる
分かっているようで
出来てないことですよね
端的だけどすごく奥深く学べました。

次の2作目は
【極悪非道】って?
コービさんは根っからの
わっきーさんファンと見ました
これだけわっきーさんの文章を
奥深く分析し解説した人は
私は知りません
とにかく文章ってのは
人の心を操る魔法
なんだなと思いました。

最後の3作目は
【ちょっとズルい】なにが?
Brainアフィリ戦略
わたしが一番欲しい情報
皆さんもですよね?(笑)
あーここまで書いてしまっていいの?
やっちゃいましたね(笑)
でもこれ売れないほうが・・・
でも誰かが言うべきことなのか
読む読まないは
あなた次第です・・・

最新作2つあるのですが、まだ読めてなくてごめんなさい。読んだらまた感想書きたいと思います。もし、先に読んだ人がいたなら感想教えてくれるとじいさん小躍りします。




ライティングベタで定評のある
じいちゃん
ちょっと衝撃が大きかったので
しどろもどろです(泣)
なに言ってるかわからんと
お怒りの場合はDMください。
お詫びの印として
生写真をお送りします。

ー以上ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?