見出し画像

南大阪泉大津のBBQランチ

泉大津駅から歩いて数分のところにあるアメリカ式の炭火BBQが楽しめるお店に行ってきました。

slow smoke BBQ TOMO'S PLACE


左下の大きなバーベキューグリルがキッチンにありました。
Weberとは違うブランドみたいです。

今回注文したのがミックスプレート
ビーフ、ポーク、チキンを少しずつ楽しめます。
野菜が多いのがありがたいです。サラダ以外にパン、ポテト、パスタがついていますが、カーボ無しのメニューもありました。

どれがどれか忘れてしまいましたが、ビーフ、ポーク、チキン。
スモークは決して強くはないですが、しっかりした味でソースなしで美味しく食べることができます。

食後のコーヒーも濃い味でよかったです。
スモークのバーベキューを提供しているお店はなかなか少ないと思いますが、手頃に楽しめるのでおすすめです。
自分でバーベキューすると準備がめんどくさいし、ここまで美味しく仕上がったことがありませんでした。