見出し画像

せっかちじゃないんです。

20歳目前のレディが記事にするようなことではないのは重々承知だが、本屋さんや図書館に行くと
私は必ずうんこをしたくなる。

立ち読みはもちろんできないし、欲しい本探すのさえもタイムリミットがある。
ネットで調べてから足を運び、一目散に検索機に向かう。そして、中身を確かめる。
どれにするか迷う時間などない。

たまに今日は便意が来ないぞ!と油断し雑誌コーナーに行くことを試みるが、その道中で便意は来る。

色々調べると、本のインクに含まれる化学物質が原因だそうだ。
いつか大敵の化学物質が含まれないインクを開発して、私はゆっくり本屋さんを楽しみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?