[里山風景]〜春の湿地 ミズバショウ〜 《自然系》

Dr.たま:動画を見てくれてありがとう!この動画がきっかけで「ミズバショウを見てみたい!もっと知りたい!」「自然って大事だな」と思う人が増えてくれたら嬉しいです!

うp主:個人的にミズバショウは好きな植物でして、いつかこうして動画にあげてみたいと思っていました。今失われつつある光景、守りたいですね。中山間地域の人気のない集落。その隅にある湿地帯を除くと動画のような湿地帯がある。壮大な景色を独り占めできるのは贅沢なことです。

そんな里山ならではの景色や楽しみ方、知識を皆さんと共有、特に子どもたちに対してメッセージとして伝えていけたら、残せたらいいなという思いで作りました。

この度Dr.たまチャンネルとして2年ぶりに投稿再開を決意しました。過去撮影の写真や映像を使った動画作りや新しい企画に少しずつ挑戦していく予定です。主にキノコや山野草を取り扱った動画を投稿していければと思っています。

応援してくださると嬉しいです。

noteはコチラから↓
https://note.com/tanuki04544671

ブログはコチラ↓
https://tetublog01.hatenablog.com/

Twitter↓
https://twitter.com/kinopro04544671


高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

よろしければサポート頂けると幸いです! サポートは今後の活動費として有効に活用し、皆さんに還元出来る形にしていきたいと考えます。