冷えとり日記1285、1286日目

1285日目
ストレッチを1ヶ月くらい続けているが
体がなかなか柔らかくならない。
始めたばかりの頃は少し効果が見えていたのだけど。
なんでかなぁと夫と話していたら
いまは成長するか元に戻るか拮抗しるんじゃない?とのこと。
確かに!もう少し続けてみようと思った。
簡単なことだけどイメージ大事。
モチベーション上げるの大事。

もしかしたら私はいままで拮抗したところで引き返してきた人生だったのかもしれない。


1286日目
何かをする前に紙に書き出すこと。
あらためて重要だと感じて実践する。
すぐパニックになるから頭だけで考えるのはやめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?