資格勉強、その後

FP3級の勉強をすると言ったな、あれは嘘だ。

嘘というか、毎日簿記三級でヒィヒィ言ってその後何もできないというのが現状である。
覚える事が…覚えることが多すぎるッ!

そもそも突発的にアレやりのコレやりのが多い私だ。

今やってること
簿記三級の勉強
手話サークル
鞭作り
クラスの交流会の幹事
就活
SMバー行く
デート
一人暮らし生活
Twitter

そこに加え
FP三級の勉強
PC検定の勉強
なんか面白い事したい
ナドナド、予定を詰め込んでいる

私はADHDで常に刺激を欲しているが…なんかあまりにも詰め込みすぎてるなと自分でも気がついてしまった…。
しかも割と寝る時間はとっている。

そりゃあ調子悪くなるね…。

最近メンタルがジェットコースター状態なので思わず学校の心理相談室の扉を叩いたが…今考え直してみるとそらそうなるわ…となってしまった。

そもそも私は優先順位づけも苦手なのでどれもこれも同時進行しやすい。忘れながらたまに思い出したりしつつやっている。

今やらなきゃいけないことは学校生活を送ること、簿記の勉強をすること、応募してる分の就活をすること、鞭作りをすることだ。
まぁサークル活動なんかはしなくても死なないので大丈夫。
なんとか乗り切ろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?