見出し画像

はじめまして

これから
考えたことや
心の中の宇宙

阿羅漢になるための過程

それらを、何とかアウトプットして伝えていけたらなと思ってます。

今まさに、日本の一部はユートピアと化しているというのに、もしかしたら不幸なふりをしている。

世界に不幸なことが起こっているから、幸せになってはいけない。そんな思い。

いろいろと渦巻く想念から脱却し、脚下照顧。

感謝をベースにしながらも、今、日本が果たすべきリーダーとしての力を手に入れるために必要なことを、自らの手に、心におさめていきたい。

そんな気持ちで、ノートを始めていきたいと思います。

まずは、散文的に記載しながら、次第になにかテーマごとにまとまった記事にしてみたり、小説みたいに書いてみたり、いろいろ実験してみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?