見出し画像

ダメな人間

ダンスを習い始めてから1年が経つ。なかなかうまくならない。そもそも健康の為にやってるからそこは問題ではないんだけど。下手過ぎるのは自覚してる。最近太ったことも自覚してる。
知人から踊ってるところを見られて下腹が揺れるとか踊ってるところを見て自信がついたとか言われた。
まぁ、下手だしちゃんと練習してないのは反省しよう。まだ続けられることに感謝。
正直、そもそもやってない人にとやかく言われたくないとむっとしたけど冷静に考えたら自分が悪い。
仕事とかイライラして食べ過ぎて太ったのも自分のせい、何回かチャンスがあったのにダンスを踊れてないのも自分のせい。
怒ってイライラするんじゃなくて反省して次に繋げたいものだ。
と、いつも思うけどなかなか気持ちが続かないダメな人間である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?