見出し画像

ウルという名の冒険家

猫は自由気ままな動物。
私はそういう印象を持ってました。
だけど、それは人から見たらそういう感じに見えるという主観でしか無い。

当の猫からしたら、冒険してるんだと思う。

高い所を好み、より高い所を目指す。
まさに登山家の考え!

成猫になるまでは無理だろうなと思ってた場所にわずか生後50日程度でクリアする。末恐ろしい冒険家である。

達成したらそこがお気に入り。
ソファの高い所やキャットタワーの1番上でご機嫌に休んでいる。

狭い所も好きで、その姿は探検家!
そこは入れると思って無かったよ…( ;´Д`)

極めつけはこの睡眠スタイル。

おわかりだろうか。主人達のお布団に入り込み、仰向けで寝ておられる!

あれ?中身はおっさんだったのかな?
心地いいのかゴロゴロ言いながら寝てる。
(最初知らないイビキが聞こえる?不審者が居るのか!?と恐る恐る起きたら猫が隣で寝てましたw)

毎日、縦横無尽に駆けまわる。
まだ見た事ない景色を探してる様に。
もうこれは冒険家だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?