見出し画像

猫様がやって来ました。

我が家に猫様がやって来ました。

ブリーダーさんよりお引き取りした猫様。
スコティッシュフォールドという品種で、オスでございます。
甘えたなやんちゃな子。

名前はUllr(ウル)と名付けました。
北欧神話に出てくる狩猟神の名前。
もっと有名なオーディンとかトールとかも考えたけど、2文字の方が可愛い気がする!という事でウルになりました(*´-`)

中々ゲージの中で過ごしてくれず、ステイホームしてくれない(。・ω・。)家の中に家を作るな!と抗議運動が盛んだったので、主張を受け入れ。
色々探索して、私も好きなFlannel Sofaをホームタウンにした模様。


3人用のソファだよ?ウルさん。

まだまだ緊張しているのか、お水やご飯の量が少ないけど、よく遊びよく寝る。
徐々に緊張解けてモリモリ食べてくれると嬉しい(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?