見出し画像

知らないとまずい!!スピリチュアルワークの基本

スピリチュアルワークやヒーリングワークをするなら
基本的なことをしっかり学ばないと、マジで危ない。

私もこの世界に入ったのが40代と遅かったので、
あまりよく分からずに、言われるままに色々やってみた。

あるとき、愛のエネルギー伝搬をするようにと「元先生」に
言われて、不特定多数のお客さんと手を繋ぐということを
させられた。

これが本当にやばかった。
このワークをするにあたって、自分を守る、プロテクションを
全くしていなかったので、正直いって、10歳ぐらい年取った
カラカラ状態になった。

借りていた場所も中々強烈な「場」だった。
明らかに色々なものが巣食っていた。
今なら、足を踏み入れないと思う。

ハイリスク・ローリターン活動とはこのことで、今思えば
よくあんな恐ろしいことをしたなぁって思う。

スピリチュアルワーカー、ヒーラーさん、ボディーワーカーの
人たちもそうだけれど、ともかく、スピリチュアル世界の基礎は
きちんと学んでおこう!

一体、自分が何を相手に商売しているのか、
しっかり理解をして必要なプロテクションをかけてから、挑もうね!

これ基本中の基本だけれど、やっていない人が多すぎるので
本当に気をつけてね。

病気になったり、疲労する原因はここにあり。
人を助けて自分をおろそかにしてしまわないようにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?