浮気調査ってどんな事するの?

浮気調査ってどんな事するの?
って思う方いるかと思います。
最初なのでネタ的に書いていきます。

後ろから「こそっ」と尾行して・・・
盗聴器で「こそっ」と声を聞いて・・・
家の前で「じーっ」と待機して・・・

と思っているあなた!一部正解です。

浮気の裁判において「勝訴」するには、確実な証拠が必要となっています。
わかりやすく説明すると
「誰が見ても浮気している事がわかる証拠」が必要になってきます。
そしてそれが一つでは、立証できません。

複数回の証拠が必要になってきます。

相談時にLINEのやり取りを持ってくる方いますが、これだけでは証拠になりません。
不貞行為を行った。という証拠が確実に必要となってきます。

相手が浮気しているかも?と思った際は、調査費用を支払ってでも探偵事務所に見積もりを取りに行くことを強くオススメします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?