東京湾一周!

画像1 年明けに職場の景品でクルージングランチが当たったので先日(っていっても先月)行ってきました!!!!ここではその記録とかをつらつらと書きつつ、職場に感想文を送ろうと思います!!!(果たしてこのnoteをまんま送りつけるのかどうなのか…)雰囲気と楽しいことが伝わればなによりです。
画像2 クルージングランチというのは船でご飯食べるのか?と思っていたのですが、船の近くのレストランでランチをしてからクルージングというコースでした!!!!入口のおしゃれな看板!
画像3 入口の展示物その2のくまさん~!後ろにはランチ後に乗る予定の船が!!
画像4 クルージングランチのメニュー!と、食前酒の芋焼酎とジンジャーエールのカクテル。芋焼酎入ってるけどジンジャエール強めですっごく飲みやすくておかわりしたいくらいでした…!!
画像5 トマトのムースとシーフードのジュレ~ドーム仕立て~トマトのムースの上に海鮮が入っているゼリーをキュウリのソースやトマトのソースで食べたのですが、めっちゃさっぱりしてておいしかったです!!!!!!
画像6 本日のスープは魚介と野菜のポタージュで、魚介のつぶつぶと魚介のうまみがたっぷりでとってもおいしかったです!!!!
画像7 鶏のバロティーヌ仕立てのグリル~ビグネットソース~ソースがさっぱりしていてめちゃめちゃおいしい~!!!お肉にも下にあるお米にもあう!!
画像8 デザートのブランマンジェとミラベルのシャーベット。ミラベルとは??ってなりましたがプラム?あまずっぱくておいしかったです!!!シャーベットの下にはプリン!(ブランマンジェ)ぷるっっぷる!!!
画像9 ご飯を食べた後は待ちに待ったクルージング!!!!大きくてテンション上がりました!!!!
画像10 記念の船に乗るとき用のチケット!!!!ちなみに船が出向するときにはレストランの方たちが勢ぞろいでお見送りしてくれました!なんかVIPになった気分…!
画像11 推しとも記念に!!!!!(左:友人、右:自分)
画像12 船の中から見えた景色!!!!フジテレビ!!!!!東京湾を45分ぐらいでまわり、レインボーブリッジも見えました!!昼間も景色きれいで楽しかったです!

この記事が参加している募集

#note感想文

10,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?