見出し画像

人に言われたことを気にしてしまった時に読む文章

傷ついたり気にしてしまった時に

自分が読むためのメモのような文章。

画像は大好きなネギトロきゅうりで少しでもリラックスできたら。

特に閉じる必要がないので無料。

むしろ楽になってくれる人がいたら、嬉しい。

本文↓

外から見てると、(ツイッターとか)


酷いこと言う人とそれを気にしている人いたとして、


酷いこと言う人のことなんて気にせずスルーでいい!

って思うし


酷いこと言ってる人の発言なんて

まわりのみんな見てすらないから
ほんまにそんな発言

無いに等しい!

から、気にする必要ゼロで


むしろそんな発言ひろって気にしてあげたら、

酷いこと言った人は

しめしめ!気にしてもらえたぞ!相手にしてもらえたー

って思うだけな気がする。


酷いこと言う人って、

自分がそういう言葉を沢山かけられたから、

そういう言葉しかでないんやな、

可哀想な人


て思うから

このことをもし自分が酷いこと言われた時思い出そう(仕事始めて、傷ついた時に)