見出し画像

1週間のうち4日登校できました

通信制高校に通いだして1週間経ちました。

息子は月火水金は登校し、木曜日のみリモート授業で参加しました(*´ω`*)

電車登校も慣れてきたようです🚋💨

中学校が自宅から徒歩5分圏内だったので、登校できるか不安でしたが、まぁ1週間無事に終わりましたね。

クラスの雰囲気は、男子たちは会話せず1人で過ごす子達が多いとか。

女子達はキャピキャピすごい賑やからしく👏

息子が、、
「女子ってすごいねぇ!」

と女子のコミュ力に驚いています笑

まぁここから少し経つと女子のグループが変わったりするよね✋(◉ ω ◉`)

母親として、挨拶だけはしっかりね!と伝えました。

昼夜逆転も直ったし、高校生活を見守っていきます🙋‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?