二重埋没についてのメリット、デメリット

二重埋没を初めてしたのは22歳の時。
親友が某美容外科でしたと聞いてわたしも決心しました。
最初はどの美容外科がいいのかわからなくて友達と同じ所にしようと思ったけど、高すぎて断念。
2011年代の頃だったのでまだ美容外科もたくさんあるわけではなく情報も少なかったです。
まだ整形は世間体も悪い方だったかな。

カウリングを時間かけてやっている病院
手術とカウンセリングの時の医者が同じ病院

これはかなり重視していました。
そしてやっと見つけて手術しました。
最初は怖くて本当に泣きそうだった😢
麻酔の注射にビックリしました。
手術台に寝転び、手術のライトを当てられ眩しすぎてどうなるのかビクビクしていましたが、麻酔が効いてからは何も痛くなかった。
終わってからはしばらく3日くらいは少し腫れました。
ダウンタイムの事を考えるとやっぱり埋没は良いと思います。
しかしわたしは元々一重で脂肪も多かったので、結局は元に戻りました😢
最初はパッチリな二重も徐々に幅が狭くなっていきました。
友達も奥二重で、埋没しましたが、2回は取れました。
埋没は糸で癖づけしているのでわたしは今風のパッチリ目にしたい人は絶対切開をお勧めします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?