3月の抱負

今日から3月が始まった。

まだまだコロナ禍は続くけれど、新しい生活様式を取り入れながら日々を充実できるものにしていきたい。

3月下旬には、資格試験を控えている。合格に向けて試験勉強も頑張りたい。

試験勉強においても日常生活においても、自分自身が何かに取り組むとき、目的や目標を意識しながら取り組んでいきたいなと考えている。

今までの自分は目的や目標を意識するという考え方が少し薄かったと思っている。目的や目標を意識するという考え方が薄いことによって、悩んだり物事に取り組む際のモチベーションの低下につながっていた。

今月からはこれらを意識して充実した1か月にしてみようと思う。

自分自身の日常が良い方向に向かうことを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?