見出し画像

食パン食事ブーム到来中。

もっぱらご飯派だと思っていた自分に食パンブームが来ている。

食パンといっても美味しい食パンにハマっているんじゃなくて、
食パンの食事にハマっている。

きっかけはinstagramで見かけたフライパンホットサンドの投稿。

空腹時に見ていたこともあるのだが
それはもう、美味しそうでさらにお腹が空いたのである。
そこから食パンを買い始める暮らしが始まった。

キャベツや玉ねぎの酢の物を挟んでみたり
サラダチキンを入れてみたり
両面カリカリにした目玉焼きを乗っけてみたり。
一緒にスープも作ってひたして食べたり。
美味しそうなジャムを塗って食べたり。

そんな中で、ここ最近ずっと考えていたカラシマヨとハム。
ついに本日やり遂げた!

調子乗ってハム4枚乗っけちゃったよ+旬の菜の花と

結局何が言いたいかというと
食パンの食事、手軽で満足度高いし、組み合わせ考えるの楽しいよ、
という話。

そんなちょっとした小話でした。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?