見出し画像

【祝】ご来場いただき、ありがとうございました!

ご報告が遅れてしまいましたが、
以前から告知していた「はじめてのきゃらくたー展」を無事開催することができました。

ご来場くださったみなさま、
誠にありがとうございました!

差し入れ等もいただけて、嬉しいのと同時にちょっとしたアーティスト気分でしたw

そして、

それぞれのキャラクターはもちろん、
ダンボールを用いた立体的な展示方法に
みなさんから好評をいただきました。

他にも、

グッズが欲しい!
展示をまたやってほしい!
SURUMEが面白い!(w)

など、嬉しいご意見をいただきました。

多くの課題も残りましたので、
第2回、第3回に向け、
さらに努力していきたいと思います。

次回開催の際も、
どうぞよろしくお願いいたします!

展示自体は終わってしまいましたが、
下記リンクは当時に、ギャラリースタッフの方からインタビューを受けた時のブログとなっております。

デザインフェスタギャラリーブログ
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2015/09/blog-post_91.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?