見出し画像

串カツ田中🍻

先日妻が友人と「串カツ田中」へ行ったそうです。
そこで串カツの美味しさを知ってしまったらしく、話を聞いてたら自分も食べたくなってしまいました。

ということで、あまりお酒は呑まない我々夫婦ですが、2人で行くことにしました!
居酒屋なので、ワンドリンクは頼まないといけないらしく、コーラとジンジャエールで、ひたすら串カツを食べるなんて、居酒屋らしくないことをしてしまいました。

ただ、美味しくて美味しくて…。
16時〜17時半くらいまで食べ続けました。
なんだかんだ串カツ以外にもチラホラ注文して、串カツは自分は15本くらい。妻は6〜7本くらい?でお腹いっぱいになりました。

串カツも油っこいかと思ってましたが、結構重たくはなかったです。もっと食べられるものだと思ってましたが。笑
個人的には、紅生姜、餅、チーズ、バナナが美味しかったです(^-^)

そして意外だったのが「クッキー&クリーム」
そんな串カツあるんですね。笑
これが意外や意外!中はしっとりしてて甘くて美味しい。ちょっとしたデザートには良いかもしれないです!
「バナナ」は別でチョコレートソースも出してくれるので、しっかり「チョコバナナ」でしたw


たくさんの種類があるので、「どれを頼もうか」と選べるのもかなり魅力的。

妻と行ったので、周りに気を使うこともなく、自分で好きなものを選んで食べられて幸せでした。

妻は食べ終わってるのに、自分は「ジャガイモとバナナ食べたい!」なんてわがまま言って。
それでも、嫌な顔一つせず「せっかくなんだから食べな食べな( ´ ▽ ` )!」って。
優しいか!素敵か!幸せか!

教えてくれてありがとう!
デートとしては珍しくて、新鮮でした。
また行こうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?