見出し画像

夏らしく…。

最近暑いですよね。
暑くてのどもかわくし、甘いものも食べたいけど、「べったり」した甘さはちょっと…

そんな時「フルーツポンチ」が食べたくなりました。

フルーツポンチって、何が入ってましたっけ?

ちょっと前に、「みかんの缶詰」と「ナタデココ」を買っていたので、それらを入れてサイダーを入れてみました。
今自販機に三ツ矢サイダーゼリーも見つけたので、思いつきで入れてみたら結構おしゃれ。


結構美味しいフルーツポンチになりました。

「ナタデココ」美味しかったんですけど、量が少なく…。

翌日は「ナタデココ」の代わりに「白玉」を入れてみました。
白玉作るの楽しいw

妻は上手に作るのに、自分はなかなか芸術的なものになってしまったので、妻の作ったものを上に……笑


雪だるまは見た目も涼しくと思って作ってみましたw

わりと楽しく、夏気分を味わえて幸せな日になりました(^^)

皆さんも是非、夏らしさを味わえる方法があったら教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?