見出し画像

オレオチーズケーキ

自分の妻はオレオクッキーが大好きです。
今まで、自分はオレオクッキーを好んで食べたりはしませんでしたが、妻と出会って美味しさを学びました。
今では1ヶ月に一回くらいのペースで「オレオ」で作った、オレオシェイクを作るのが自分の仕事です!笑

そんな「オレオ」をつかって今回、妻はチーズケーキを作ってくれました。

妻曰く、「焼かないチーズケーキ」だそうです。
チーズケーキって、焼く物では?と思っていましたが、これがとてもおいしい!
クリームチーズと生クリーム、お砂糖もたっぷりなので、カロリー的には気になるところでもありますが。笑
思ったよりもしっかり固まっていて、口当たりも良いチーズケーキでした!!

上には「オレオ」の他に、余っていた冷凍のベリーたちを砕いたものを乗せてくれたので、甘さがしつこいだけでなく、さっぱりしていて、とても食べやすい。

妻がテキパキと作ってくれたので、自分は邪魔をしないように動画撮影。笑

わりといい感じに動画を撮影することが出来ました!笑
料理系のアプリや、youtubeもこうやって撮っているのでしょうか?笑

そんなこんなで、そういう暇なおうち時間も楽しむ努力をしてくれる妻に感謝してます(^^)

おいしいチーズケーキをありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?