見出し画像

ようやく…🧩

昨年12月末に妻がニコニコしながら買ってきてくれた「モザイクアート パズル」ようやく完成しました!!
その数、1000ピース✌️笑


まさか、あの外枠のピース🧩を探すだけでもあれだけ大変だったものを完成出来るとは…。

途中、心が折れた訳では無かったんですけど、出し入れするのが面倒に感じてしまい、2〜3ヶ月くらいお休みしておりましたが、ようやく完成!

最初の実物はこんな感じ(写真撮っておけばよかった…)。

一つ一つのパズルに細かく色々なシーンの絵が書かれていて、「あー。ここ懐かしい!」「ここ泣いた!」なんて言いながら作っていました。
色が結構違ったので、外枠だけ作ったら色分けしてジップロックに3つくらいに分けてやっていたのですが、なかなか揃わず…。

なので、パックの表面にある答えを目を凝らして「ここら辺!」なんておきながら進めていくと、わりと上手くいきましたヽ(´▽`)/

出来た写真がこちら!

大変でした。
長い戦いでした。笑

妻もちょこちょこ手伝ってくれては肩が凝ったりしていました。笑
それでも2人で楽しめたことは素直に嬉しい。
妻は額縁まで用意してくれていて、ワンピースの額縁にちゃんと収めることができました!

今は寝室に飾っております(o^^o)

妻がニコニコしながら眺めているのをみると、
「頑張ってよかった!」と思います。

1000ピース🧩パズル。
達成感すごいあります!
ただ、5年はパズルやらなくていいかなヽ(´▽`)/
皆さんチャレンジする時は腹をくくってチャレンジしてください!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?