お久しぶりです

お久しぶりです最近はいかがお過ごしでしょうか

寒いですね私は2週間ほど体調を崩しまくっております
ひ弱な方では無いのですが精神的ストレスが重なり食らってるなあ…とつくづく。

来月21歳を迎える私なのですが謎に焦っています。去年もそうでした20歳まで何しよう!?何かしなきゃ!!と勝手になってました。

学校行きつつコンカフェやりつつ馬鹿みたいに遊んでました。毎日毎日楽しかったなあ

今も色々変わりましたが楽しいのです

楽しく生きれる日々に本当に感謝です。

今年は出逢いに感謝の1年でした。

私の行いが良かったのでしょう

はじめて助けてくれる人が存在する暖かさを知りました

ありがとうございます

死ぬまで仕事して生きたいです

おやすみ今日も一日生き抜きたいな、

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,818件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?