人生イージーモード??

人生イージーモードは貴方のためにある言葉だねと言われ

私がここまで来るのにどれだけノーイージーな人生を送ってきたか笑

私は自分に都合良すぎる人間なのでほとんど嫌なことも思い出せないけれど

その言葉は聞き捨てならん笑

泥水すすり人生だったよ

まだ啜りまくるけど

私がて莫大な余裕と金と時間と幸せを手に入れるまでは

どんな事でもするという覚悟はかたくて。

きっと「女」に生まれた時点で

死ぬまで変わらない状況や選択が待ってるだけで

そのことを恨んだことはあるけれど
嫌だなと思ったことは1回もない。

全部楽しめてしまう私の最強で最高ないいところ!!

朝になってしまったねます

おやすみ

今日も必死に楽しく全力で終わりを迎えたいな

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,818件

#この経験に学べ

54,052件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?