7月反省会

もう7月終わっちゃいました。

服屋さんはは夏物セールやり出しちゃってたよまだ暑いのに有難い。

懐かしい今のお店で働き出した頃に戻りたいな

たった4ヶ月まえのことなのにもう懐かしい
早いな時間が過ぎるのは、

辛いことも楽しいこともありましたけど
まあ日によって違いますね。

逢いに来てくださる方も増えて私の価値も
だんだんあがってきて

自分に自信がついてくる。

選択肢は間違ってなかったんだと結果を見て
確認できる。

締め日って泣いちゃいそうになる毎月

ぁあ、今月もう終わりでまた明日からゼロスタートかぁ。ていう気持ちと

今月も本当によく頑張ったな褒めたいなお客さんを褒めたいな生かせてくれてありがとう。ってほっこりの気持ち

反省点すごい見つかったんですよ!

紙に書き出して

できたこととできなかったこと、原因、解決策、どうなりたいか、

ちゃんと全部ノートに書き出しました。

すごい分かりやすくていいね楽しかった

目に見えてわかるって素敵バカには最適です

認めてくれる人も増えて私も信じてみようって気持ちも芽生えて

成長する人を嫌う人ってあんまりいないじゃないですか

私ひねくれてるから劣等感嫉妬心とかすごいし

成長する人を嫌う人な時期もあったけど

自分が止まってるのが嫌だから

成長しようとしてもがいてる人って応援したくなる。

何かやってあげたいなっておもうなあ

そうやって思ってくれる人がいるだけでいいよね

7月もありがとうございました。

まだまだ暑いから体調管理しっっかりと、気をつけます。

皆様もお元気で

いつも読んでくれてありがとう

今日頑張れたなら明日は少し休んじゃお〜

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,818件

#私は私のここがすき

15,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?