ぽじてぶ

嫌なことが沢山ありましたがわざわざ思い出したくないのでかきません!
辛さやイラつきがあると着火して頑張れるタイプです
今日のこの時間帯のお天気は地元を思い出します。
ご飯の匂いがするなか小学生の時は虫を取ったりサッカーをしたり鬼ごっこをしたりゲームをしたり。九州なのでもっと暖かかったですが
最近の気温もおかしいですね。。
そう思いながら窓から見える長方形の青空を観ています。夕焼けかなと思った別の窓から見えるオレンジは隣のマンションの色でした。
Twitterも消えてしまい前まで連絡とっていた方々とも取れなくなり私は今何してるかと言うと
歌舞伎町できらきら働いています。
あのねなんとか頑張ってる頑張るが基本だけど
たまにモチベもクソもない日もあるけど傍から見てきらきらギラついてる世界でも働くとなると全く違う世界線になりました。劣等感とプレッシャーと期待に押し潰されそうになる毎日。
労働に会ってない対価。誰も信じれなくなるよわい自分。全部嫌いです。
何もそう甘くなかった頑張っても頑張っても追い越すどころか追いつけない場所ってあるなってすごく実感してるよ。
自分で選んだことなので誰のせいにもしないけれどそれでもなんか楽しく生きていけてるのは周りの人のお陰です。
あと少し待っててね出逢った人達みんなを後悔させないのでなるべくはやめにやってやるでの精神で。

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,610件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?