1年

キャバクラはじめてから1年経ちました。

ちなみに今はもう働いてないです。
また来月から働きますが一旦休憩中です。

この1年とてつもなく早かったです
退屈な日なんて1日もなかった。

毎日が出会いと別れ。

恋愛より辛い別れがあるなんて知らなかった笑

その中でも私は初めてであったお客様が人生でおけるくらい大事な人に出会ってしまったなと思いました。

キャバクラで働き始めた初日、団体かなり大人数だったその中のふたりが残られて私を場内指名にしていただきました。

私お酒の種類全然知らなくてお花柄が可愛いからとベルエポックとよくキャバ嬢が開けてたそうめいというお酒あけてもらいました。

どちらも10万以上するお酒。

キャバクラって怖いなって思った。

そのボトルたち嬉しすぎて持って帰ろうもしてたら店に廃棄されちゃった。

それから来る度に何かしらボトルを入れてくれる。

しかも全部高いの。。

私がお店変えても来てくれる。

私の仲いい周りの大事な人達とも仲良くしてくれる。どんな人でも仲良くしてくれる。
絶対悪口言わない。

私の悩みとか愚痴とかも嫌な顔せず全部聞いてくれる。

一緒に悩んで解決しようと的確すぎる意見をくれる。

お客様にランクも順位も付けたくないけど間違いなく1番だと思ういろんな面で。

嫌なこと沢山言ってきたり無理強いしてくる人たくさんいる、でもその人は絶対にしないし言ってこない。

私は勝手ながら気が合うなと思っております。

自分のなんだろう愚かさも知りましたし知識の無さも知りました。

そんな私を馬鹿にせずただただ自己肯定感をあげてくれる言葉しか発さない。

ほんとに感謝しかなく今ばーっと書いてます。

出会ってくれてありがとう

これからもうちらは高いお酒しか飲まないんだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?