お久しぶり

おはようございます。お久しぶりです。
無事に秋葉卒業でき、1週間少しが経ちました。
Twitterのアカウントは消えました。
これで私は何者でもなくなりました。
タバコを堂々とバカバカ吸い変に可愛こぶらずキャラもつくらず子供っぽさも演じず年相応の遊びができ自由にのびのびと生きていけます。
秋葉というものは変に縛りが多かったのでがんじがらめな部分もありましたが1年8ヶ月とてもお世話になりました。秋葉で過ごした時間がなければ間違いなく今の私は出来ていません。今完成もしてないですし生きてるうちは未完成のままだと思うけれどとても充実した成長できた期間だったと思います。他人の大切さを学びました。会いにこられる立場の気持ちが分かりました。人と直で接する大変さ愛しさを知りました。
これからはまた違う新しい私です。
コンカフェは楽しいけれど今は特にまたやろうとは考えてないかな、気分ですが半年はやるつもりないです。年内にはやらないと思います。
ありがとうございました。
やっとネイルを変えに行きます、、、
またちょこちょこNOTE更新しますねでは

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,818件

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?