朝のおさんぽ

お仕事が終わり帰宅をしていたところ友達からおさんぽのお誘いがあったので早朝散歩をして来ました。

友達は用事があったので30分と短い時間でしたが家の近くを歩いた事がなかったのでそのへんを一周。

汚い街とは違い綺麗な住宅街や近くにあるビル、紫陽花がとても綺麗でした。

朝の紫陽花はあまり開いてなくて不細工でした。

通勤する人仕事をもう始めてる人犬の散歩友達を送っていく同じマンションの住人長いたんぽぽ全部新鮮で最寄りだけどきらきらわくわくしました。

ただ家にいてスマホを見てるより有意義な時間でした。たった30分が短く感じました。

お天気もいいので今日も楽しい一日になるはずです。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?