まだ寒い

おはようです。部屋着を短パンに変えましたが寒いですねエアコンのリモコンの電池が切れてるので暖房つけれなくてしんどいです。
久しぶりに自炊をしました。味玉、人参と卵のきんぴら、煮物です。砂糖使ってないしお肉も入ってないので低カロリーな気がします。人参大嫌いなんですけど多分酔っ払って買ってました。
あと膀胱炎がまた悪化した気がします1時間で3回くらい御手洗行ってます。
引っ越して部屋も綺麗で広くてうきうきですが虚無ですね昨日一日中人といたので家に帰ってきた時の虚無感が凄いです。三連休だったので仕事忘れてリフレッシュというかだらだら過ごしました今更仕事するのがちょっと怖いです。
モチベが最近だだ下がりです。よくないね。
天気のせいもあるのかな変な天気ですね最近
折りたたみ傘持ち歩くようにしてます。
昨日は久しぶりに好きな服を着ました。何も気にせずラフに好きな服を久しぶりに着ました。
やっぱりお洋服しかないです。
あしたは仕事前にネイルを変えにいきます。何にしようか迷ってます。
土曜日がすごくすごく楽しみです。木金頑張れば大好きな秋葉原です!
それではわたしは友達からもらった名古屋のどて煮を食べます。




つ く り お き と は ! ! !

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

#仕事について話そう

110,122件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?