見出し画像

旅行支援第二段

こんにちは
タンタカです。

先日、三島・沼津旅行で
旅行支援一人旅第一段利用しましたが

今回は旅行支援第二段です
まぁ今回旅行というより
ビジネスホテルの泊まるの好きだから
ついでに旅行支援絡めよと思っただけなんで

全く何も考えてない
ただ今回普段都内勤務だけど
浅草寺はもう学生時代からいったことないし
スカイツリーなんて気付いたら出来てたので
登ってみようと決めた

この2点だけ柱にして
後何も決めてない

浅草寺付近や
スカイツリー付近何があって
どんな美味しいものあるのか
旅嚢支援クーポン何使えるのか一切調べず
行き当たりばったりというのも
楽しいかな

もともと普段
ビジネスホテル泊まるのは
環境変えてリフレッシュするという目的なんで
いつもなら
15時くらいにホテルチェックインして
17時くらいから夕飯探しに街探索して
ホテル帰って
大きい風呂やサウナあるなら入って整って
適当に夜は酒&つまみで
のんびり過ごす

そして翌朝ホテルのビュッフェ食べて帰宅する
という流れ

ここに今回旅行支援のクーポンつくから
せっかくならスカイツリーみるかと思っただけ
とりあえず

初日浅草中心で二日目はスカイツリー中心で
街探索かな

普段近すぎて行ってないとこだから
明日、明後日とのんびり都内観光して過ごすかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?